アラフォー留学・子連れ家族ハワイ滞在記

留学のため妻と2人の未就学児とハワイに滞在中。気付いたことを記録しています。

ポイント使えるところ②

前回の続きです。

夕方大学に用があったので、その間家族はアラモアナビーチとWhole Foodsに別れて行動していたようです。

夕食はアラモアナセンターフードコート。久しぶりにバリオさんに行ったら、ラーメンのカスタマイズができるようになっていました(前から?)。

9.8ドルくらいのノーマル麺(キクラゲとネギ付き)にトッピングを加えていく感じ。ケチな私はトッピング無しで注文。その代わり2ドルプラスで大盛りにしました。

ただ、15ドル以上買わないと、クーポン割引も使えないし、クレジットカードも使わせてくれません。

☑️dポイントも使える・貯まる

のですが、こちらも安すぎるからポイントは使えないと言われました。代わりにポイントを貯めました💡