アラフォー留学・子連れ家族ハワイ滞在記

留学のため妻と2人の未就学児とハワイに滞在中。気付いたことを記録しています。

Ethel’s Grill(エソーズグリル)

帰国間近の鶏肉好きな義父に、モチコチキンを食べてもらいたいと思い、空港の方までバス🚌で出掛けてEthel's Grillへやってきました。写真撮影禁止なので、お店の写真はありません。

コロナきっかけだと思いますが、テイクアウトのみです。店員さんはちょっと日本語が通じます。日本のお相撲さんの写真や、置き物もあります。

f:id:studyabroadaround40:20231001173628j:image

モチコチキン

f:id:studyabroadaround40:20231001173632j:image

ロコモコ(ちなみにover hardと伝えると、両面よく焼きで半熟ではなくなります。今回は伝え忘れました。うちは小さい子供がいてちょっとだけアレルギーっぽいので基本よく焼きにしてもらいます。)
f:id:studyabroadaround40:20231001173625j:image

ランチセットのステーキ(ハンバーグ)

前の記事で書きましたが、クレジットカード💳決済だと手数料4%取られます。

テイクアウトしても食べる場所がないので、バスで一本アラモアナセンターまで帰ってきました。20番のバスです🚍。アラモアナセンターのフードコートで美味しく頂きました。

写真がないのですが、セットで付いてくる味噌汁が美味しい🤤蟹🦀風味の、普通に日本で出る味噌汁です。バスでも行けますし、車がある人は簡単にアクセスできますのでお試しください。