アラフォー留学・子連れ家族ハワイ滞在記

留学のため妻と2人の未就学児とハワイに滞在中。気付いたことを記録しています。

楽天カードアラモアナラウンジ

https://studyabroadaround40.hatenablog.com/entry/2023/08/25/084215

↑ここでの出来事参照。

エージェントと会う前に心落ち着かせるためどこかいい場所はないかと考えていたらアラモアナセンターが近かったので、楽天カードアラモアナラウンジに行くことにしました。そのために楽天カードを持ってきたんだからね。年会費無料の普通のカードでOKです。ブラックやゴールドカードの人には特別な部屋が別にあるようです。

EWA WINGの3階、ZARAの隣、UNIQLOの向かいにあります。サービスはこんな感じ。

f:id:studyabroadaround40:20230825085414j:image

ジュース・コーヒーは1人1つ(杯)まで。滞在時間は1時間をめどでお願いしますとのこと。

トイレもラウンジ内の専用のものがあります。まだ初日なのでよくわかりませんが、ハワイの公共施設のトイレはセキュリティがかかっていてプッシュコードを知らないと入れない仕組みみたいです。ちょっとお腹痛いからこのビルのトイレ借りようと思っても入れません😓そんな時のため何個か場所を事前に知っておくといいかもですね。