アラフォー留学・子連れ家族ハワイ滞在記

留学のため妻と2人の未就学児とハワイに滞在中。気付いたことを記録しています。

宿探しと夕食

今日は入居できないとメールが来て絶望😔というのは前回の話。

入居予定だったコンドミニアムのフロントのお姉さんにことの顛末を話したらものすごく同情してくれた。ちょっと救い。

大学院のアドバイザーの教授にも何となくこの件をメール。

さて、宿を探さなければと近くのホテルを検索。一番安そうなホテルに行ってみたら部屋が空いているとのこと。もう疲れたので即決。部屋に入って少しゆっくりしていたら、アドバイザーの教授から「うちでよければどうぞ」とありがたい返信。こういう親切心には本当に助けられます。

スムーズに宿は見つかっても、もう食欲はない。軽く夕食を済ませようと近くのABCマートへ。で、結局買ったのがこちら。

f:id:studyabroadaround40:20230825200020j:image

合計9ドルちょい。日清のカップラーメンは日本のとちょっと味が違いました。薄いというか何というか。

入居したら米持ってきているので自炊です🌾