アラフォー留学・子連れ家族ハワイ滞在記

留学のため妻と2人の未就学児とハワイに滞在中。気付いたことを記録しています。

ウォルマートいいかも

アラモアナの北にあったウォルマートは潰れたよ、という情報を日本にいるときにどこかで見て勝手に信じていたのですが、誤報でした。

f:id:studyabroadaround40:20230902091837j:image

新しい家にいろいろ物を揃えようとした時、アメリカで買うと高いので、できるだけ日本から持っていくという作戦をとってきました。しかし限界があるんでどうしようかなと思っていましたが、足りない家電や日用品はウォルマートが良さそうです。

 f:id:studyabroadaround40:20230902101014j:image  f:id:studyabroadaround40:20230902100956j:image
f:id:studyabroadaround40:20230902101000j:image f:id:studyabroadaround40:20230902101008j:image

車を🚙ハワイで借りたい人でお子さんがいる人はチャイルドシートが必要です。4歳以上で身長が標準であれば、ブースターシートだけでOK。レンタカー屋さんで借りてもいいし、ウォルマートで20ドルくらいで売っています。

f:id:studyabroadaround40:20230902101706j:image