アラフォー留学・子連れ家族ハワイ滞在記

留学のため妻と2人の未就学児とハワイに滞在中。気付いたことを記録しています。

やっぱりスーパー選び2

前回の記事に追記です。

ドンキホーテの豆乳よりもHマートの豆乳が3ドルも安かった件。本日、ターゲット🎯とウォルマートを調査したところ(否、たまたま通ったところ)、さらに2ドルも安い‼️

しかし一方で、高いかなぁと思っていたアラモアナセンターにある日系スーパー「ニジヤ・マーケット」で鯖缶が99セント。。。赤いきつねも半額で1.57ドル。。。

スーパーは奥が深い。長期滞在で節約生活される方は丁寧に広告(紙媒体、ネット)などを参考にされてください❗️